生きるのに向いてないみたいです。歌詞


「今夜は流星が降るよ」
「明日は満月の夜だ」
満天の星空に
興味も持てなかった

草臥れた古いパーカー
履き古したスニーカー・シューズ
サクレ立った感情を隠すようにす
街並をくぐり抜けて
路地裏を通り抜けて
ありもしない奇跡を願った

とかくこの世は生きづらい
その病の正体は
貴方自身だ

生きるのに向いてないみたいです。
いっそやめる方がいいのかもね
人間に向いてないみたいです。
どうせなら貝にでもなりたかった

「あの人みたいになりたい」
「こんなはずじゃなかった」
後悔先に立たず
後腐れなく堕ちてゆく

張り詰めた理論武装
自信過剰を盾にしてた
臆病者だと笑っていた 怖かったんだ
街灯を睨みつけて
窓の外から眺めていた
誰かを羨ましいと思った

愛や恋にはうんざりだ
本物の愛なんて
知らないくせにさ

生きるのに向いてないみたいです。
もうここで終わっても構わない
人生踏み外したみたいです。
そのまま命も落としてみては

生きるのに向いてみたいです。
生きるのをやめたらどうですか。
生きるのを諦めてみますか。
そんな台詞
もっと生きてから言ってみろよ

生きるのに向いてないみたいです。
じゃあどうやって生きてきたんだ
人間に向いてないみたいです。
じゃあ人間じゃなきゃよかったのか
生きるのに向いてないみたいです。
じゃあ何なら向いていたんですか
人生踏み外したたみたいです。
ならとっとと這い上がってみろ

流星が降って 月が光って
星が巡って 命が廻って
すべてが終わるその前に
もう一度 あと一度だけ


Kogarashi/生きるのに向いてないみたいです。

 

twitter.com