Serialkiller 歌詞

Serialkiller


霞んだ視線が宙に浮いて

電光板に溶けていく

置いてかないでと泣いた夜を

思い出してまた泣いて


暗い暗い深海のように

冷たくなって沈んだ心が

痛い痛いと叫んだって

あなたは息を吹き返さない


忘れたくても思い出してしまう

あの顔がとても恨めしい

どれだけ嫌いになりたくたって

愛さずにはいられない

 


ねえ あたしはシリアルキラー

淋しがり殺人鬼

あたしの欲しいものわかるかしら

その手に取れはしないもの

ねぇ あたしはシリアルキラー

知ったような口ぶりは

もう何度も ええ何度も聞いてきたわ

いつになったら満足させてくれるの?

 
潤んだ瞳が私の

在り方を全部滲ませる

「私だけを愛してよ」

軽い気持ちじゃないの わかってよ

 
忘れてしまった愛の言葉

笑顔さえも思い出せないのに

誰もいない夜はいつも

淋しさで気が狂いそう


ねえ あたしはシリアルキラー

淋しがり殺人鬼

あなたが与えるものなんていらない

同じ形が欲しいだけ

ねえ あたしはシリアルキラー

簡単に捕まらない

逃して 零した その程度の

言葉じゃ何にも響きやしないわ

 

あたしはシリアルキラー

無自覚な殺人鬼

真っ黒に染まった黒い感情を

刻みつけてしまいたいの

ねえ あたしはシリアルキラー

寂しがり殺人鬼だから

いっそ殺してしまう前に

貴方のその手で殺されたいのよ